SSブログ

7月17日の晩ごはん [夜の食事]

今日は雨の中、出張者が明日、帰国すると言うので軽く食事に行きました。先日も名前が出てきた「Dena Ora」という地中海料理屋さんです。そこで食べたのは

白身魚にマッシュルームポテトをのせてチーズをのせたオーブン料理でした。予想では、白身魚にチーズ多目のクリームソース味だと思っていたのですが、ちょっと違ったようです。それに適当にワインなど。 なんと言うワインが美味しいのか分からないので、いつも「サンタ・カロリーナ」と言う名前のワインを飲んでいます。はずれが無いようです。誰かに勧められて美味しかったので、それを選んでいます。まぁ、あまり味が分からないので、はずれなければよい、と言う程度の認識ですが。 ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

7月17日の朝ごはん [朝の食事]

7月17日(木) 曇りのち雨

今日も夕方からピカピカゴロゴロと大雨でした。
まったくスポーツには疎いwaiaiですが、この人くらいは知っています。プロ野球選手の野茂さんが引退を表明されました。長い選手生活、お疲れ様でした。waiaiはいつまでサラリーマンをやるのでしょうか。自分の意思でピリオドをうつのでしょうか?それとも所属の会社から宣告される???まぁ、それはそれとして(多分)先の話として。

今日の朝ごはんは

- 食パン:2枚
- 鳥はむ(自家製)
- スライスチーズ
- りんごジュース

でした。念願の鳥はむが完成しました。しばらく楽しめそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。