SSブログ

10月31日~11月2日のごはん [夜の食事]

週末の行動をまとめてUp。

10月31日(金) 曇り
朝ごはん:
ミニオムレツとスライスチーズをはさんだバゲット&オレンジジュース
晩ごはん:
水曜日に持ち帰ったパエリヤ(Paella)を温めなおして。

11月1日(土)
ブランチ:
差し入れのインスタントラーメン(味噌味)
晩ごはん:寄り合いのメニュー
ナスの味噌煮
トンカツ(キャベツ付)

11月2日(日)
ブランチ:
プレーンオムレツとバゲットにオレンジジュース
晩ごはん:
カレースパゲッティ

と言った感じです。

日曜日に珍しく野球の試合を見に行きました。Caracas Leones(ライオンズ)対Antiナントカ Caribes(カリビアンズ)というベネズエラのリーグ戦。俗に言うウインターリーグって奴ですね。2-3週間前に開幕したばかりのようです。昨年は(引退された)野茂投手もカラカス・ライオンズでプレーをしていました。(今はなくなってしまった日本料理店でお見かけしたことがあります。)肝心の観戦した感想ですが、乱打戦でした。以前から「打高投低」だと聞いていたのですが、その通り。守備があまり上手ではないようです。
でも、場内アナウンスが地元チームのファンを煽ったりするところは(日本では見られませんが)面白かったです。

stadium.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。