SSブログ

11月20日のごはん [夜の食事]

11月20日(木) 曇り のち 雨

今日は午後から土砂降りでした。いつもだったら長くても数時間でやむのですが、今日は降り出したらとまらなかった。大体、雨が降ると車がものすごく渋滞するのが常なのですが、今回は2時間かかりました。これは最長記録かもしれない。大体朝の通勤は15分から20分くらいなんですけどねぇ、、、、更に悪いことに、今度の日曜日はベネズエラで統一地方選挙がありますので、それに関連した交通規制もかけられているようです。はぁ、、、

朝ごはん:
昨日の残りのポトフを温めなおして。

晩ごはん:
日本からの出張者に連れられて、La Castillana地区にある日本食「Abira-Tei (アビラ亭)」へ。ものすごく高いので、めったに行きません。月に1回も行っていないと思います。waiaiの組は2時間かかりましたが、他の車で別の道を通った組は40分ほどで着いたらしく、waiai組が到着したときは宴も終盤。結局普通にご飯を食べて、ちょっとお酒を飲んでお仕舞い。超高級カツ丼を食べました。たしか、80BsFくらい(表で4000円!!!裏でも2000円)。ちなみに、メニューには載っていませんが、裏メニューで卵かけご飯があります。行く機会があって、勇気がある方は試してみてはいかがでしょうか?waiaiは責任を持てませんので自己責任でお願いします。

今回はタバコのパッケージその2です。意味はご想像にお任せします。
tabako-2.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。