SSブログ

1月14日のごはん (移動でした。) [夜の食事]

1月14日(水)雪@フランクフルト / 曇り@カラカス

という訳でブログ再開です。前日に日本からフランクフルトに移動。この日はフランクフルトからベネズエラまでの移動でした。2日続けて10時間も飛行機に乗っていると結構映画が見られるものです。映画館には最近足を運んでいませんが、飛行機の中では結構ずっと見ています。
- WALL・E
- インディージョーンズの4
- ハムナプトラの3
- ゴーストタウン
- ヘルボーイの2
他にも2-3本。
意外と気に入ってしまったのが、「WALL・E」と「ゴーストタウン」。
「WALL・E」はご存じPicxerの最新作。ロボットさんのお話です。こういう説明が下手なので省略させていただきますが、ホッとする中にもホロッとする映画です。
「ゴーストタウン」は、幽霊が見えるようになってしまった人付き合いが嫌いな歯医者さんのお話です。どちらかというとラブコメ系の話でした。クスクス笑えてちょっと泣けるお話です。
その他に書いた3本は、何も考えなくてもよい映画です。まぁ、アクションですから。

さて、ごはんですが、
朝ごはん:ホテルのビュッフェ
昼ごはん:機内食 x 2
晩ごはん:機内食を2回食べたのでお腹がすきませんでしたので、白ワインを2杯くらい
でした。
機内食はどこもあまり変わらない気がしますが、どうなんでしょう??見た目は美味しそうなんですけどねぇ。機内食の写真を撮ろうと思っていて忘れてしまいました。というわけで、今回は写真はなし、です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。