SSブログ

あけましておめでとうございます。 [コラムみたいな物]

あけましておめでとうございます。
旧年中はご訪問頂きありがとうございました。本年も自分の重荷にならない程度の負荷にて更新させて頂きますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

今朝、ベランダから富士山が見えました、ちっちゃくですけど。なんか正月早々得した気分になったので、皆さまにも御裾分けです。クリックすると大きくなります。

RIMG0312.JPG

しかし、もう5年以上この家に住んでいるのに全く気がつきませんでした。
もう一つ、新年のご挨拶用にと思って準備しておいた写真も載せておきます。家から見えた夜明けです。

RIMG0311.JPG

早朝に目が覚めて撮った時に「新年用の写真にしよう、、、」とひそかに思っていたのですが、今朝、富士山が撮れてしまったのでそちらを優先しました。人間、あさましいことを考えているとろくなことにならない、という証明のような出来事でした。

最後になりましたが、皆さまのご活躍、御多幸をお祈りいたしております。
waiaiは去年、散々な目にあったので、今年は多少良いことがあればいいな、と思っております。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。