SSブログ

8月7日と8日のごはん (メリダ旅行 最終回:旅で出会った美人さんたち) [夜の食事]

8月7日(金) 朝のうち雨、のち曇り、8日(土)

さて、いよいよメリダ旅行記も最終回。なので、あまり載せたことのない人物写真など。題して、旅で出会った美人さん達!いやぁ~、何一人で盛り上がってんだ、俺。

まずは、ホテルの受付3人娘。
RES02521.JPG
笑顔が素敵です。

お次は、森で出会った妖精たち。
RES01937.JPG
RES01928.JPG
森の中を散策中にガールスカウトの一団に巡り合いました。池の中を覗き込んでいる女の子、何探してたのかな?

次、コンドル公園の売店の売り子さん。
RES01841.JPG
ちょっと、表情が硬いですかね、、、「笑って笑って!」をスペイン語で言えなかったwaiaiが悪いの?

休日、閉鎖中の大学に入れてもらう時に交渉の窓口だったお嬢さん。持ち回りの警備担当らしい。
estudiante サイズ変更.JPG
経済学だか政治学だかのお勉強をしていらっしゃるそうです。お勉強、頑張ってね~。

最後は、市場の傍でフェイスペイントのマネキンをしていた女の子。
RES01944.JPG
身振り手振りで写真撮っていい?と聞いたらぎこちない笑顔を向けてくれました。そんなに怖い人相で声をかけちゃったのかなぁ。本人は満面の笑みで話しかけたつもりだったんだけど。

以上で1泊2日のメリダ旅行記は終了です。お楽しみいただけましたでしょうか??

さて、ごはんの記録です。
朝ごはんは、バゲットにハムとチーズを挟んだものと牛乳。ちょっとゴタゴタしているので、ご飯の写真は省略。

7日の晩ごはん:
- 鶏肉のトマト煮
先日のツナカレーの要領で、手羽元を煮込んでみました。まぁ、予想通りのお味です。

8日の晩ごはん:
- 豆腐ステーキのトマトソース
かめきちパパさんのところで、豆腐ステーキを見たら、作ってみたくなってしまいました。トマトソースは前日の鶏を煮込んだ時の残りを使いまわし。
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。