SSブログ

10月13日~15日のごはん [夜の食事]

先日も書きましたように、日曜日の午後からPuerto La Cruzに出張に行っていました。
Puerto La Cruzの今週の天気はずぅ~っと雨でした。といっても、終日雨が降っているわけではなく、スコールのような雨です。
しかし、火曜日は違いました。午後に降り出した雨は夜まで続き、1年ほど住んでいる駐在者曰く、「この1年で一番すごいかも、、、」ということでした。雨の影響なのか、よく分かりませんが、火曜日はPuerto La Cruzを含む一体が全部停電に見舞われていました。仕事にならんかった、、、

という訳で、まとめて記録です。
13日から15日の朝ごはん:
ホテルのビュッフェでした。クロワッサンとかオレンジジュースとかスクランブルエッグとか。

13日の晩ごはん:
ホテルのそばの地中海風の料理を出すレストランで、
- ファヒータ (クレープみたいなもので肉を包んで食べるやつ)
- ピザ (クワトロケソ、と書いてあったので、4種類のチーズで作ったものです、多分)
- サラダ (シーザーサラダ、でした。)
とあとは、当然ビール。4人で行って、お一人様55BsFほどでした。公定で2500円強、感覚価格で1300円ほどでした。

14日の晩ごはん:
やはりホテルのそばのイタリアンレストランにて。
- ピザ x 3枚
- シーザーサラダ (鶏肉つき)
- 忘れてはならないビール
5人で行って、お一人様50BsFくらい。ピザはオイシス。でも、自分がピザになったらどうしよう、、、、

15日の晩ごはん:
13日に行ったお店と同じ店です。
- ファヒータ x 2
- ピザ
- Cobbサラダ
- 海老のリゾット
- おなじみのビール
6人で行ってお一人様60BsFでした。ファヒータが好評でお代わりしてしまいました。waiaiは満足していたんですけど、同行者が満足していなくて。

一度写真を載せ始めると、写真がないのが寂しく感じるので、こちらでwaiaiがいつも飲んでいるSoleraの緑色をアップでどうぞ。
Solera.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。