SSブログ

8月4日の朝ごはん [朝の食事]

8月4日(月) 晴れ

今日もいい天気のようです。少し風が吹いて心地よい。毎日、こんな感じで過ごし易いといいのですが、土曜日に車の中から見た街中の温度計は35℃という表示でした。事務所の中も寒すぎないでよい感じです。

さて、今日の朝ごはんは

- 黒パン
- ハム
- チーズ
- 洋ナシのジュース

でした。実は肉味噌とミックスベジタブルでスクランブルエッグを作ろうと思っていたのですが、昨日の夜、料理しながら飲みすぎて、ちょっと二日酔い気味(と言うか、お酒が頭の中に残ってるみたい)な感じだったので、軽い感じでいって見ました。
二日酔いをするほど飲むのは良くないですね。大体こんな感じのときは、朝は9時過ぎまでぼんやりしていて眠くて、その後は普通に復帰します。あまり、二日酔いで気分が悪い、という事は無いですね。まぁ、たまにありますけど。
waiaiはお酒に弱いのでしょうか、弱くないのでしょうか??
お酒を飲むと
1. 赤くなる
2. 眠くなる
の人なので、それ程強いほうではないことは確実ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月3日の晩ごはん8月4日の晩ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。