SSブログ

6月2日のごはん (お知らせとか) [夜の食事]

6月2日(火) 晴れ

以前こちらの記事(→リンク)で紹介しました英国在住のスーザン・ボイル、最終結果はおしくも準優勝だったそうです。(記事リンクはこちら
優勝は12歳~25歳のストリートダンス集団だそうです。
Youtubeのリンク、張っておきますので、お時間のある時にでも。
準優勝のスーザン・ボイルさん


優勝のストリードダンス集団さん


さて、こちらが本当のお知らせ。無事にビザがおりそうなので、今度の日曜日に再度ベネズエラに赴任する予定です。なので、来週中頃には本Blogも平常運転に戻ると思います。

さて、あと日本でしか食べられそうになくて、まだ食べていないものって何があるんだろう、、、、、

PS.鳥はむさんのレシピ、少々お待ちください。
タグ:YouTube
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 9

紅魚雷

新聞で知りました。その後 体調が思わしくないことも・・・。
早く よくなり また 歌ってほしいですねっ。
今度の日曜日ですか・・・。奥様 寂しくなっちゃいますね。
あっ 乾物売り場に ひじきとしいたけ ニンジン しみ豆腐等が
入っている乾物があります。戻してそのまま 煮るだけなのでお試しあれ。
by 紅魚雷 (2009-06-03 20:31) 

coply

スーザン・ボイルさん、残念でしたね。YOUTUBE見ましたが、上手かったと思いますよ。優勝してもおかしくないと思いました。今後、何かの形でまた歌って欲しいと思います。もちろん、そういった場の提供もマスコミには、して欲しいですね。一時のことでなく。。。
ベネズエラ赴任ですか、日曜まで少し日がありますね。美味しいもの食べてください。
by coply (2009-06-03 22:30) 

七色音

うんっ! 待ってるよぉ。 スーパーでおいしそうな鮭なかった・・・。
だから・・・。あれに なった・・・。(推理の時間ですっ)(笑)
by 七色音 (2009-06-03 22:33) 

waiai

> xml_xslさん
> takemoviesさん
> shinさん
> x_yuhkiさん

nice、ありがとうございました。
by waiai (2009-06-05 18:25) 

waiai

> 紅魚雷さん、ご無沙汰です~(?)

そうそう、その後、何か入院したとかしないとか。きっと色々なことがあって急に注目されちゃって疲れちゃったのかね。ちょっとかわいそうな気も、、、
日曜日には出発ですが、奥様はどうなんでしょうね。たぶん寂しいでしょうけど、行かないと収入口が無くなっちゃうので、、、、、
乾きものセット、いいですね。大量に持って行くわけにはいきませんが、ちょっとだけ持って行こうかな。
by waiai (2009-06-05 18:25) 

waiai

> coplyさん、こんにちは~。
たしかにお上手だったんですけどね。前年の優勝者も同じようなパターンだったので、ちょっと飽きられてしまったのかな。(去年の優勝はポール・ボッツさん:動画はこちらから→http://labaq.com/archives/50811792.html
美味しいもの、食べたい順に食べてます(^^;)
by waiai (2009-06-05 18:31) 

waiai

> 七色音さん、こんにちは~。
きっと、味付け不要なもっと美味しそうな鮭を見つけたんですね、きっと。(^^)
by waiai (2009-06-05 18:34) 

me-co

失礼いたします・・・おお!紅魚雷さんここにいた!@。@
今回のブリテンズ・ゴット・タレント、興味があったのですが、じっくり見る機会が無く、こちらで「嗚呼!なるほど!」と見ることが出来、ありがとうございました。
しかし、真似っこ日本のTV局がこの手の辛口オーディション番組(リアリティ番組?)に何故手を出さないのか?こーゆーこき下ろしは国民性に合わない=ウケ無いと踏んでいるのでしょうかねぇ?

by me-co (2009-06-05 22:44) 

waiai

> me-coさん、こんにちは~。
御訪問ありがとうございます。ブリテンズ・ゴット・タレント、お楽しみいただけましたでしょうか?
日本でやらないのは何故なんでしょうね?費用対効果は大きそうな感じですけど、、、、
by waiai (2009-06-06 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。