SSブログ

盗難事件@ ベネズエラ [コラムみたいな物]

12月17日(水) 晴れ

昨晩、仕事の帰りにパンを買いに10分ほど車を離れたら、荷物一式ごっそりと持って行かれてしまいました。ドライバーさんも一緒に降りて買い物に行ったのよん、、、、
かばんの中にはパソコン、日本で使っている携帯と財布、こちらで両替用に持っているドル紙幣等々、、、orz、、、、

昨日の夜は日本に電話したりして、カードの停止手続きとか。今朝は朝から警察に出頭して盗難届けをだしたり。パソコンを間借りしている事務所に借りて、日本語が使えるようにしたりしていました。でも、日本の自社ネットワークに繋がらない=仕事にならない、、、、、、、、、おいら、ダメポ & メタボ、、、、

20日に日本に向けて出発しますが、日本に帰着するまで、更新頻度が多分落ちます。すいませんです。

久しぶりにかなり落ち込んでいたりします、、、、
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

kiki

waiaiさん、こんにちは。
災難でしたね。
もう日本に到着したでしょうか。
ゆっくり、のんびり、命の洗濯をして下さいね。
by kiki (2008-12-21 20:02) 

waiai

kikiさん、こんにちは。
昨晩、無事に日本に到着しました。
明日は会社に来い、と言われていますので、明日は出社ですが、それ以降は未定です。基本的に何もしない予定です。
by waiai (2008-12-23 10:37) 

kiki

waiaiさん、2008年はお世話になりました。
2009年もよろしくお願いします。
by kiki (2008-12-31 23:38) 

waiai

kikiさん、
こちらこそです。今年もよろしくお願いいたします。
久しぶりに海外に行かれていたようですが、楽しめましたか?
今年もkikiさんにとって良い年でありますように。
by waiai (2009-01-01 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。