SSブログ

日本にて。 [コラムみたいな物]

さて、盗難事件から10日余り過ぎたわけですが、すっかり沈み込んだまま日本に帰って来ました。飛行機に乗っている間も「waiaiってこの飛行機の中で一番金持っていない乗客なんだろうなぁ、、、」などと思いながら乗っていました。実際、手持ちのお金は人様から借りた200USDくらいのみ。これは帰りの電車賃に当てようと思いながら、あまりの円高加減に別途一万円ほど日本円を借りました。
色々ありましたが、飛行機の中は中々快適でしたので、そのうち写真付きでUpしようと思います。

日本に帰って来てからはグウタラな日々を送っていますが、家でゴロゴロしているせいか、早寝早起きを実践しています。23時過ぎくらいに寝て6時前後に起きる日々。なんて健康的なんでしょう、、、、、

今日の一枚は、そんなこんなで超貧乏人が乗ってきた超豪華な座席の写真(アメリカンエアーのB777)です。

RIMG0298.JPG

会社払いなので良いお座席を使用させて頂きました。これ以上不景気が進むと二度と座れないこと確実です。

とりあえず、本日にて年内の更新は終了。それでは、みなさん、御訪問ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

さぁて、大掃除して年賀状書いて御節もちょっとだけ作るかな。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

waiai

takagakiさん、ほぼ影さん
niceありがとうございました。良いお年をお迎えください。
by waiai (2008-12-31 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。