SSブログ

11月17日のごはん [夜の食事]

11月17日 曇り時々雨

やっと掃除婦さんが来てくれました。でも、今日はアイロンがけだけ。明日、掃除をしてくれる予定です。つたないスペイン語で理解したところによると、どうやら日曜日は風邪を引いて寝込んでいた模様。面白かったのは、今日はアイロンがけ「だけ」をする、と心に決めてきていたようで、晩ごはんを食べた後に放ってあった食器は洗ってくれませんでした。後で自分でやろうと思ってたからいいんだけど、やってくれるかなぁ、という甘い期待があったのも事実。いつもだと、掃除のついでにやってくれるんですけどね。明日は決めた時間に来てくれるかな、、、

さて、ごはんの記録。
朝ごはん:
ミニオムレツとチーズを挟んだバゲット&オレンジジュース

晩ごはん:
キャベツだけのお好み焼きを鰹節入りニンニク醤油で。
ツナ缶でも入れて焼こうと思っていたんだけど、キャベツを目分量で刻んだら思いのほか大量に刻んだ事に気が付いて、ボールに入りきれなくなってしまいました。たまには健康的な食事も良いかと。

okonomiyaki.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月16日のごはん11月18日のごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。