SSブログ

10月16日のごはん [夜の食事]

10月16日(木) 晴れ時々雨

今朝Puerto La Cruzから戻ってまいりました。朝の4時半にホテルを出て6時の飛行機に乗って。さすがに6時の飛行機は始発(?)なので、遅れはありませんでした。飛行場についたら既に飛行機がありましたから。

朝ごはん:
先述のように早朝から出発したのでなし。

晩ごはん:
今日は他社の日本人の方数名と食事をしました。場所はたまに出てくるアパートのそばのDenaona。地中海料理のお店です、多分。食べたのは、生牡蠣、サラダ、生ハム、パエリア(スペイン語だと「パエジャ」)。それにビールと白ワイン。
その後は河岸を変えて、サルサバーへ。同行者は踊っていましたけど、waiaiはラム酒のコーラ割りにレモンを少々落としたものを飲んで、ボケ~ッと皆が踊っているのを見ていました。
入場料はタダですが、お酒や飲み物を頼む必要があります。今回は6人グループでラム酒を1瓶、220BsF(正価で1万円、裏価で500円)なり、です。高いか安いかはその人の価値観次第、といったところでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。