SSブログ

8月2日の朝ごはん [朝の食事]

8月2日(土) 曇り

今日は変な時間に目が覚めました。朝の5時半くらい。おかげで朝焼けを見ることが出来ました。夜が寒かったようで、軽く風邪気味です。朝から咳をしています。よろしくないですね。

さて、今日の朝ごはんは

- オムレツ
- パン
- チーズ
- ミックスフルーツジュース

でした。ニコニコ動画で豚の角煮を作っている動画を見ながら食べたら、少し胸焼け気味(?)。でも、日本だと世界各地の調味料がいつでも手に入るから良いですね。
よく海外で料理を一杯作る人のブログを見かけますけど、どうやって調味料を手に入れているんでしょうね?不思議です。そうやって考えると、昔々に海を渡って移住をしよう、と思った人たちは偉大だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月1日の晩ごはん8月2日の晩ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。