SSブログ

7月28日の朝ごはん [朝の食事]

7月28日(月) 晴れ

どーも、お久しぶりです。ブラブラとお仕事で出張に行っていた関係で、Blogの更新が出来ませんでした。すいません。まさかインターネットが出来ない状況になるとは、、、、といった感じです。まぁ、土曜日には帰ってきていたのですが、乗り気にならなかった、というのも一つありまして、、、どうも以前のBlogほど真面目に行かないようです。何でだろう??書く気になった時が更新のしどころ、と言うことで。

さて、今日の朝ごはんは

- ハムをはさんだバゲット
- りんごジュース

でした。出張に行っていたので、冷蔵庫が空でした。まぁ、自分で空にしていったんですけど。
近所のスーパーは、土曜日は夕方4時くらい、日曜日にいたっては昼で閉まってしまいます。なんちゅうスーパーなんでしょう。日曜日は掃除のお姉さん(?)が来るので、午前中は出かけられません。昼過ぎにパン屋さん兼雑貨屋さんでバゲットを買っただけでした。

このまま冷蔵庫に残っているものだけで何が出来るのか、挑戦してみるのも一つだと思うのですが、あまりに大変そうなので止めておきます。多分、晩ごはんだけなら、あと数日はしのげますが、朝ごはんから時間がかかるものは作れませんので、朝ごはん抜き、とかになってしまいそうです。と言うわけで、本日は買い物に行くことにします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月22日のお買い物7月28日の晩ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。