SSブログ

7月28日の晩ごはん [夜の食事]

今日はお昼過ぎから雨でした。

本日の晩ごはんは、外食でした。前にも書いた、アルタミラ地区にある鶏肉料理屋さん。
4人で食事に行って、鶏肉1羽分とYuca(タロイモ)フライとフライドポテト、アボカドと巨大なホワイトアスパラのサラダ。それにビール少々。お一人様、35BsFでした。さすがに日本人にとって一人分鶏1/2分は多すぎかと。前回が食べすぎです。でも、こちらの方は普通に1/2羽分食べてます。

突然、一緒に仕事をしている会社の卓球大会に呼ばれました。選択の余地無く、強制参加です。waiaiは普段、運動らしい運動はしていませんので、かなり重労働でした。で、あっさり負けてしまいました。昔はもう少し体が動いたと思うんですけど、年のせいでしょうか?
明日筋肉痛になっていなければいいのですけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月28日の朝ごはん7月29日の朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。