SSブログ

7月11日の朝ごはん [朝の食事]

7月11日(金) 朝のうち曇りのち晴れ

あっ、と言う間に金曜日です。誰かが1日飛ばしたんじゃないかと思うくらい。

さて、今日の朝ごはんは

- 食パン:3枚
- 野菜スープ

でした。消化がよいのでお昼ごろにはお腹がすきます。野菜スープは昨日の残り物です。キャベツとニンジンしか入っていませんけど、美味しゅうございます。waiaiは野菜スープが結構好きです。残り物の野菜をザクザク切って、水と一緒に鍋に入れ、コンソメで味付けします。1回目はそのまま、2回目はケチャップ入れたり牛乳入れたりカレー粉入れたりすると、味の変化も楽しめたりします。
簡単ですしお勧めです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月10日の晩ごはん7月11日の晩ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。