SSブログ

ただで焼酎を手に入れた! [コラムみたいな物]

今年の中秋の名月は今日、10月4日だとばかり思っていたら、3日だったらしい。昨日は月を探さなかったけど、今日は天気もよさそうだし、月を探してみようと思います。

さて、アサヒビールさんから焼酎のお届ものがありました。もうすぐ誕生日なので、誕生日プレゼントを早めに貰った気分。

tousen.jpg

kanoka.jpg

waiaiは懸賞マニアってほどでもないですが、気が向くと懸賞に応募しています。で、500円くらいの図書カードとかQuoカードとかを時々当てています。最近本を買うのに、図書カードを使っていることが多いなぁ、と思う時は結構順調に図書カードが当選している時なんでしょうね。

ちなみに今までで一番の大物は液晶テレビ。当選者数が少ないものって、waiaiの懸賞生活の中では関係無いものだと思っていたので、かなり驚いたことを覚えています。さて、そろそろi-podでも当たらないかなぁ、、、随分前に1回あてたことあるけど壊れちゃったし、、、、
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

旅爺さん

何でもいいから当るって嬉しいですね。
息子は良く当るけど爺は駄目、今年は国内旅行が当っただけです。
by 旅爺さん (2009-10-04 17:24) 

七色音

すごいっ!!!当たるんだぁ(羨望目)当たったこと・・・。
う~ん ロト6に・・・。牡蠣に・・・直撃。車に・・・追突。(笑)
by 七色音 (2009-10-04 21:13) 

釣られクマ

当たるもんなんだなぁ…
永谷園のお茶漬けの景品とかしか当たらないんだが…
by 釣られクマ (2009-10-05 09:29) 

coply

まめに懸賞の応募なさってるんですね~。
図書券が当たるとはいいですね。
私は、前住んでいたところで、年末に思いがけずハムのセットが当たったとき、嬉しかったです(笑)。
by coply (2009-10-05 22:05) 

かめきちパパ

waiaiさん
こんばんは~

液晶テレビですか~
それは凄いですね!!

私はあまり当たらないかなぁ・・

でも、ナンバーズは当たったことあるんですよ~(^^)v

物より現金!!
でも結構、ナンバーズ 買ってましたからね(汗)

by かめきちパパ (2009-10-09 18:10) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。
by shin (2010-01-01 22:05) 

waiai

皆様ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
下手な鉄砲も数を打てば当たるものです。皆さまもぜひお試し下さい(^^)
by waiai (2010-01-23 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。