SSブログ

10月8日のお買い物 [買い物]

と、突然思い出したようにお買い物の記録です。
場所は近所のスーパー。このスーパー、平日の夜は8時までなんですけど、大体7時40分くらいになると店員が客を追い出しにかかります。しかも、入り口のシャッターを下ろすし。

- 輸入品のニンニク(24.9BsF/kg):2.49 BsF (2個分)
- ハム (47.86 BsF/kg):6.22 BsF (130g分がパックになったもの。Mobillaというのが種類みたいだけど、よく分からん)
- チーズ (37.16 BsF/kg):8.92 BsF (240g分がパックになったもの。Torondoyってのが種類みたいだけど、同上)
- 牛乳:4.8 BsF

合計で22.43 BsF、これにニンニクと牛乳以外は消費税が乗って、合計23.79 BsFでした。
牛乳は多分、本物です。パックに「Completo」みたいな事が書いてあったので、この意味は英語の"Complete(完全な)"と同じ意味だろうと判断しました。正しいといいのですけど。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

waiai

Kikiさん、ナイスありがと~ん。
by waiai (2008-10-14 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月8日のごはん10月9日のごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。