So-net無料ブログ作成

正解編! [番外編]

というわけで、正解編です。
と言っても、もうお分かりですよね~。わざわざ正解を見せる必要もなさそうな、でも、出さないと怒られそうな、、、

うぅ~ん、どうしようか、、、、、
RES02169.JPG

悩むなぁ、、、、、、、ポーズを付けて悩んでみました(^^;)

当然、場所はこちらですよね。
RES02132.JPG
ダビンチコードでとても有名になりました、ルーブル美術館です!

では、正解です!
RES02157.JPG

あっ、出題者が間違えました。こちらも、有名なすてきな女性(ひと)ですね。黒山の人だかりでした。

モザイクなしはこちらです。
RES02138.JPG
ちょっと写真が暗いかな。

外国の美術館はいいですね。こうやって写真を撮っても怒られません。でも、フラッシュを焚くと怒られますから、気を付けてください。こうして数百年残っているものですから、少しでも劣化しないように、フラッシュ厳禁です。waiaiが5分くらいの間にも数回フラッシュが焚かれていました。皆さん、気をつけましょうね。

でもね、本命さんはここには出てきてないのよん。waiaiのお目当てはやはり女性ですが、ここに出てきている素敵なひと達ではありません。もっと、凛とした美しさを備えたお方です。さて、誰でしょう~か?

と言う訳で、パリのルーブル美術館の紹介をこのあと数回お届けするつもりです。
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(4) 
共通テーマ:旅行

番外編です! [番外編]

皆様、ご機嫌いかがでございましょうか?waiaiです。
月日が経つのは早いもの、気がついたら、3か月以上の月日が流れておりました。

と言う訳で、何事もなかったように、番外編をお届けしたいと思います。

今回は、ついに世界的にも有名な、あの女性(ひと)に会いに行きました!
(テーマ曲は何がいいかなぁ)

場所はここ!
at_noon.JPG

あの人の前には、黒山の人だかりが!
peoples-1.JPG

peoples-2.JPG

そして、あの人とは!
who サイズ変更.JPG

次回以降、乞う、ご期待!

まぁ、いつものように仕事なんですけどね。えぇ、3週間ほどの出張中に時間を見つけたので、、、
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。