SSブログ

7月2日と3日のごはん (1年と少々が過ぎまして、のご挨拶) [夜の食事]

7月2日(木) 曇り時々雨、3日(金)曇り時々雨

このブログを書き始めて1年と少々が過ぎたことに気がついたので、背景を変えてみたりしました。早いものでもう1年も過ぎてしまったのですね。まったく気がつきませんでした。ここまでやって来られたのもご訪問いただいている皆様、コメントしてくださっている皆様のおかげです。m(_"_)m ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。日本に居る奥様、まだ帰れなくてゴメンナサイ。

さて、今日はこの辺にしてごはんの記録です。
2日の朝ごはん:
- ミックスベジタブル入りミニオムレツとチーズを挟んだバゲット
- 飲むヨーグルト(イチゴ味)

晩ごはん:
- モツ煮入りお好み焼き
RES01604.JPG
先日作った時に味が薄かったので、リベンジです。生地に醤油を少々混ぜ込みました。多少は改善できたかな。

3日の朝ごはん:
- バゲットにチーズだけ挟んで。
- 飲むヨーグルト(イチゴ味)

晩ごはん:
- プルコギ、チヂミ、チャプチェ、餃子、他
金曜日でしたのでAltamira地区にある、韓国料理店"Ding Ding"にて皆で会食でした。犬をモフモフしてきました。あぁ、幸せ。パグですけど、写真を撮ろうと思ったら逃げられました。残念、、、
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。