SSブログ

6月8日のごはん (ビジネスクラスのごはん in 国際線) [夜の食事]

6月8日(月) 曇り@フランクフルト、曇り@カラカス

ベネズエラに昨日、到着しました。3週間ほど日本で過ごしましたが、やはり日本はいいものですなぁ、、、、なんてったって、飯はうまいし、酒もうまいし、メニューを見て味の想像が付くし、日本語が通じるし(^^;)、、、、

ところで、日本からベネズエラまで行くには直行便はありませんので、あちこち立ち寄ってからベネズエラまで来ます。知っている範囲では、American Air、Air France、Lufthansa、Alitaliaあたりが日本から同じ航空会社で来られるんじゃないかな?で、今回はLufthansaを使用してFrankfrutを経由してまいりました。
会社の規定で長距離の移動はビジネスクラスの使用を認められているので、ビジネスクラスでした。と言う訳で、普段あまり目にすることのない、ビジネスクラスの食事を紹介したいと思います。

写真がいつもより多いので、折りたたみます。興味のある方は、続きを読む、からどうぞ。

続きを読む


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。