SSブログ

5月2日のごはん (忌野清志郎さんが亡くなられたようで、、、) [夜の食事]

5月2日(土) 曇りのち雨

先ほどニュースで見たのですが、忌野清志郎さんが亡くなられたそうですね。ご冥福をお祈りいたします。と言うことで、Youtubeで忌野清志郎さんの楽曲を聞いていました。
一時期復帰して大騒ぎしていて、そう言えば最近見かけないなぁ、と思っていたら闘病生活に入っていたのですね。
デイドリームビリーバー(リンクはこちら)や500マイル(リンクはこちら)の日本語版などが素敵でしたね。
とりあえず、Youtubeのリンクをはっておきました。

さて、ごはんの記録です。
朝ごはん:
- ミックスベジタブル入りミニオムレツとチーズとバゲット
- ニンジンとオレンジのビタミン強化ドリンク

昼ごはん:
- 誰かのお土産のインスタントラーメン

晩ごはん:
- ハンバーグ
- ズッキーニのピカタ
ハンバーグがちょっと固かったですねぇ。きっと卵が足りなかったんだと思います。1kgのひき肉に卵1個じゃ少ないですね。味は悪くなかったんですけど。
waiaiはハンバーグのたれ(?)をケチャップとソースで作ります。ハンバーグを焼いた後のフライパンにケチャップとソースを入れてちょっと煮詰めるだけ。簡単で美味しいソースが出来ますよ。
タグ:ベネズエラ
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。