SSブログ

4月22日のごはん (いざ、下山!) [夜の食事]

4月22日(水) 晴れ

さて、長々と引っ張ったシリーズも最終回。いよいよ下山です。
3時半過ぎでしたが、続々と登ってくる人がいます。皆さん、タクシーかロープウェーで来たようで元気一杯。
RES01475.JPG

ちょっと開けたところから下が見渡せました。
RES01485.JPG
薄曇りなのが残念ですがね。

さて、帰りのロープウェー。片道の運賃は10BsF。往復だと18BsFくらいだったと思います。往復だとちょっとお得ですね。で、ロープウェー乗り場がある建物ですが、これって建設途中ですか??写真の右下に錆びついた鉄骨も見えますけど、、、
RES01487.JPG

中に入って乗りましたが、錆びついた構造物は、昔のものだそうです。今回乗ったのは数年前に建て替えられたものと言うことで、結構きれいでしたよ。
RES01491.JPG

下まで向かう途中、雲の間から光がさして綺麗な光景になっていました。けど、写真だと分かりにくいかな??
RES01501.JPG

20分ほど揺られて、下まで。これでお散歩紀行はおしまい。

さて、ごはんの記録です。
朝ごはん:
- 肉味噌入りミニオムレツとチーズとバゲット
- オレンジジュース

晩ごはん:
- 鶏肉のポトフ
RES01508.JPG
前日のお好み焼きの横で、ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ、鶏胸肉(骨付き)と一緒にコンソメで煮込んでいました。火入れ2日目です。最後にブロッコリーも入れて、コショウをパラっと味よく彩りよく、、、、なってるかな?
タグ:ベネズエラ
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。