SSブログ

4月6日のごはん (旅行中に見かけたもの) [夜の食事]

4月6日(月) 晴れ

今回はパナマで見かけた小物、大物、変なものです。これでパナマはネタ切れ。次回からは(多分)通常営業に戻ります。

まずは小物から。
RES01364.JPG
パナマの伝統工芸品だそうです。一つの木の実から動物など掘り出して、着色してあります。下側に白く見えているのが、残っている木の実の部分。プラスチックみたいな感じでしたが、何の実だったんだろう?説明はスペイン語でしたので、分りませんでした。

次は大物。
RES01330.JPG
ホテルの近所を散歩中に見つけた教会です。彫刻などが施されている外観は黄金の教会よりも立派ですが、中はどうなんでしょう?入っていないので分かりません。

最後に変なもの
RES01414.JPG
フェラーリのマークに煮ていますが、微妙です。どこかの会社の入口に掲げてあったので会社のマークだと思いますが、自分の会社の名刺に書いてあったら、微妙に恥ずかしい気がします。

RES01429.JPG
帰りの飛行機の中で渡されたイヤフォン。耳に掛けるパーツが付いているのですが、両方とも右用でした。下手に耳に掛けるパーツなんかついていなければよかったのですが、付いていたので使えません。交換してもらいました。

さて、ごはんの記録です。
朝ごはん:
- バゲットにスライスチーズとミニオムレツ
- オレンジジュース

晩ごはん:
昨日の残りの鶏手羽先のクリーム煮
RES01445.JPG
写真の見栄えが昨日と変わりませんね。牛乳を少し追加して、チーズも投入してみました。ちょっと昨日よりコクが出たのと、肉野菜とも昨日より柔らかくなった感じでした。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。