SSブログ

3月22日のごはん (平和な一日) [夜の食事]

3月22日(日) 曇り

な~んの予定もなくダラダラと過ごした、ものすごく効率の悪い一日でした。ちょっとは仕事でもしようかとか前日とか前々日とかには微妙に思っていたのですが、昼過ぎからゴロゴロと本を読んでいたら、いつの間にか夜でした。
うぅ~ん、地球の裏側まで来てこんな週末の過ごし方でいいのか、俺?

さて、ごはんの記録です。
朝ごはん:
- チーズオムレツとバゲットとオレンジジュース
材料はいつもと変わりませんが、ちょっと贅沢してみました。

昼ごはん:
- 焼きそばとビール
前日作ったのに味をしめて、また作ってみました。前日より麺は少なめ。

晩ごはん:
- 抜き
ダラダラと昼過ぎからお酒を飲み始めてしまったので、料理する気力が湧かずに、調理放棄!体に良くないと思いますが、単身赴任の悲しさ(?)、誰も作ってくれる人はいません。温めるだけでいいようにミートソースとか冷凍してあったりするんですけどねぇ、、、、

と言う訳で晩ごはんの写真がないので、この前行った旧市街地の写真です。ボリバールさんの家の前から通り沿いに写真を撮ってみました。
RES01235.JPG
タグ:ベネズエラ
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。