SSブログ

3月8日のごはん [夜の食事]

3月8日(日) 晴れ

会社の同僚さんがアビラ山という近所の山に登山に行ったそうです。waiaiはヘタレなので行きませんでしたが。Cota-milというCaracas市街をぐるっと囲んでいる道路の一部が毎週日曜日には封鎖され、そこから登ることが出来るそうです。でも4時間かかっても山頂まで行きつかなかったそうです。また挑戦すると言っていましたが、どうなることやら。
こちらの山、山頂までケーブルカーでも行けます(と観光案内に書いてありました)。なので、その内機会があったらケーブルカーに乗りに行こうと思っています。
写真は部屋からアビラ山の方向を撮ったものです。

RES01019.JPG

さて、ごはんの記録です。
ブランチ:
- コロッケパン!
- オレンジジュース
昨日の残りのコロッケを食パンにはさんで。久しぶりに食べましたけど、おいしいですね、コロッケパン。コロッケパン、万歳!!

晩ごはん:
- お好み焼き
キャベツが冷蔵庫に陣取っていたので、ベーコンをのせたお好み焼きを。お好み焼きなので何をのせてもOKな自由さが好きだし、簡単に作れるので、面倒臭い時にはよく登場します。

土曜日に買った極太ニンジンさんをカレーとミートソースにしようと思っていたのですが、料理をする気にならなかったので、月曜日に回してしまいました。という訳で、明日の晩ごはんはカレーかミートソースの予定。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。