SSブログ

3月3日と4日のごはん (日帰り出張はきつかった、、、) [夜の食事]

3月3日(火) 曇り / 3月4日(水) 曇り時々雨@Caracas、晴れ@Puerto La Cruz

4日は日帰りでPuerto La Cruzまで出張に行ってまいりました。朝4時に家を出て帰ってきたのが夜9時。早起きが応えたのか、気温差が応えたのか、スペイン語のミーティングに一日出席したのが応えたのか、とにかく疲れました。3日分くらい一気に仕事をした気分な1日でした。
2度とこんなことはしたくありませんが、前の日から移動すると半日移動で潰れてしまうのも考え物です、、、

さて、ごはんの記録です。
3月3日の朝ごはん:
- ポトフの残り (これにてポトフ終了)

晩ごはん:
- キャベツ入りオムレツ(?)
この前作ったジャガイモ入りオムレツ(→これ)をキャベツで作ってみました。この前作った時はスペイン風オムレツの変化球だと思いましたが、この日作ったキャベツ入りオムレツは、粉なしのチーズ味お好み焼きだということに気がつきました。ちなみに、ベーコンが入っています。
RES01217.JPG

3月4日の朝ごはん:
- 抜き
飛行機を降りてから食べようと思っていたのですが、大渋滞にはまって打ち合わせに遅れそうになり、抜き。

晩ごはん:
空港でチキンカツサンドみたいなもの、フライドポテト付をビールと共に。
メニューには「鶏肉の農家風」って書いてありましたが、どこがどうなって「農家風」となったのかは不明です。
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。