SSブログ

2月4日~6日のごはん (来週は選挙)

2月4日(水) 晴れ@Caracas
2月5日(木) 晴れ@Puerto La Cruz
2月6日(金) 晴れ@Puerto La Cruz

といったわけで、Puerto La Cruzへ出張に行っておりました。
今回は前回とは違うホテルでした。同じように窓から見たプールの写真を。(って、今回もプール付きなんですよ。)
RES01190.JPG
ちょっと暗いですが、前回のホテルより大規模なプールが付いています。

来週ベネズエラでは憲法改正の是非を問う国民投票が行われます。外人であるwaiaiには関係のない話ですが、あちらこちらで応援(賛成)集会とか反対集会とかデモとか行われます。ベネズエラ在住の皆さん、下手に近づいて危険に巻き込まれないように気をつけましょう。ちなみに、これを書いている本日7日朝の9時からCaracasで反対派の大規模なデモ行進があるそうです。午前中はひきこもって静かにしています。

さて、ごはんの記録です。
2月4日の朝ごはん
- ハムとチーズのサンドイッチ
- オレンジジュース
晩ごはん
- 野菜炒め
RES01189.JPG

2月5日の朝ごはん
- 空港でチーズのサンドイッチ
- ミルク入りコーヒー
晩ごはん
- ホテルの傍のレストランで、Fajita(メキシコ風鉄板焼き?)、Pizza Margerita、Pasta(トマトとブロッコリ)、Rizzoto(キノコクリーム)、Ensalada Cezerを同行者6名で一緒に

2月6日の朝ごはん
- ホテルがサービスで出している朝食(シナモンロールとコーヒー)
晩ごはん
- 空港でフレンチフライ付クラブハウスサンドとビール

でした。サンドイッチ率が結構高いようで、、、
2個ほど前の記事、日付が間違っていますね。が、気にせず放っておきます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。