SSブログ

9月26日のごはん [夜の食事]

9月26日(金) 曇り

金曜日のごはんの記録です。家のInternetプロバイダさんはSo-netさんと相性が良くないのは、以前に書いたとおりですが、遅すぎて途中であきらめてしまいました。

さて、
朝ごはん:
- バゲット
- 鳥はむ
- スライスチーズ
- オレンジジュース

晩ごはん:
幾人かの出張者が土曜日に帰国ということで、みんなで外食です。今日は「エスタンシア」というステーキ屋さん。まぁ、いたって普通のステーキ屋さんです。相変わらず、量が多い。同行者で食べ切れなかった人数名。waiaiは比較適量が少なそうなものを頼みましたから大丈夫。他にも2名で1皿、という小技を駆使した人もいました。Parilla(パリジャ)という盛り合わせを頼んだ人の前に出てきたものは、牛肉1切れ、豚肉1切れ、ソーセージ2本、内臓系1かたまり、という分量であっという間に降参でした。牛も豚も1切れ100g強はありそうでしたが、一回で皿の上に乗り切りませんでした。あぁ、写真でもあれば分かりやすいのでしょうが。
これに、皆でつまんだサラダ2皿とワインが2本くらいで、お一人様120BsFくらいでした。

値段的には妥当だと思うのですが、長期間ここに住んで慎ましやかな生活をしている身には、結構な出費です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。