So-net無料ブログ作成

正解編! [番外編]

というわけで、正解編です。
と言っても、もうお分かりですよね~。わざわざ正解を見せる必要もなさそうな、でも、出さないと怒られそうな、、、

うぅ~ん、どうしようか、、、、、
RES02169.JPG

悩むなぁ、、、、、、、ポーズを付けて悩んでみました(^^;)

当然、場所はこちらですよね。
RES02132.JPG
ダビンチコードでとても有名になりました、ルーブル美術館です!

では、正解です!
RES02157.JPG

あっ、出題者が間違えました。こちらも、有名なすてきな女性(ひと)ですね。黒山の人だかりでした。

モザイクなしはこちらです。
RES02138.JPG
ちょっと写真が暗いかな。

外国の美術館はいいですね。こうやって写真を撮っても怒られません。でも、フラッシュを焚くと怒られますから、気を付けてください。こうして数百年残っているものですから、少しでも劣化しないように、フラッシュ厳禁です。waiaiが5分くらいの間にも数回フラッシュが焚かれていました。皆さん、気をつけましょうね。

でもね、本命さんはここには出てきてないのよん。waiaiのお目当てはやはり女性ですが、ここに出てきている素敵なひと達ではありません。もっと、凛とした美しさを備えたお方です。さて、誰でしょう~か?

と言う訳で、パリのルーブル美術館の紹介をこのあと数回お届けするつもりです。
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 5

旅爺さん

ん~・・悩めるベビーというところかな?
お目当ての女性?・・サモトラケノニケかな?
by 旅爺さん (2010-01-28 08:20) 

七色音

悩める姿がかわゆい♪
お肉がプニプニで~。
キレイな女性♪あたしも逢いたいわ~☆
by 七色音 (2010-01-30 08:46) 

大野芳史

はじめまして。

世界の広場というホームページで、様々な情報発信活動をしている大野芳史と申します。


ブログを読ませていただきましたが、とても面白く、沢山の人に興味をもたれるブログだと思いました。
今年の3~4月に弊社の「世界の広場」というホームページで、世界に関するブログリンクの検索サイトを作成するこ
とになり、その検索サイトに、是非ともあなた様のブログのリンクを載せさせていただきたいと思っております。


尚、弊社では「世界の広場ジャーナル」という情報発信型web新聞も発行しております。
http://news.wwep.net/

こちらでは海外に興味がある全ての皆様に対して、海外でのちょっとしたアドバイスなどやお得な情報などを、
海外に関係を持ったことがあり、ブログ等を作って情報を発信していらっしゃるような全ての皆様に『記者』となってい
ただき記事を書いてもらい、少しずつ各国の情報を載せていって世界に進出しようとしている日本人を応援しているweb新聞です。

こちらの新聞で、是非ともあなたが記者となって記事を書き、私達と一緒にこれから海外に向かおうとしている人たちを応援しませんか?詳しい情報は下記にて。
http://news.wwep.net/journalist/wanted/index.html

もし、ジャーナリストとして記事を書いてみることに少しでも興味がございましたら、是非とも

yoshifumi@wwep.net

上記のメールアドレスに「ジャーナリスト申し込みの件」と題してメールをしていただければ、直ぐに詳しい情報、質問
にお答えさせていただきます。弊社ではこのような沢山の情報、経験を有するブログをお持ちの方にこそジャーナリストとして情報を発信していただきたいと考えております。是非とも記者となって、世界と日本との架け橋となる記事を書いていきましょう!


世界の広場ジャーナル 編集担当  大野 芳史
by 大野芳史 (2010-02-24 15:06) 

ゆき

初めまして、ウィーン在住のゆきと申します。

ベネズエラって、どんな国かな?
と、思って検索していたらこちらのブログにたどり着きました。
今は、パリの旅行記を書かれてるのですよね?
これから過去記事を拝見しますね。

by ゆき (2010-02-27 03:58) 

izumi

あれ・・・?私は8月に行ったのですが・・・悩める子を見た覚えがないです。。。本当プニプニですねぇ。(^-^)
硬い硬い石をこんなに柔らかそうに表現できるって本当凄いですねぇ!!
by izumi (2010-09-01 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。