SSブログ

お知らせ [コラムみたいな物]

さて、こんなところに行ってきました。どこでしょう??
RES02265.JPG



しかも、あこがれのこの人(?)にも会ってきました。
RES02238.JPG

さて、大人的事情とか会社の都合とか色々ありまして、waiaiは一旦ベネズエラから撤収することとなりました。っていうか、11日には既に日本に到着しておりまして、、、、、、
旅行記を載せるのにかまけて、連絡が今頃となってしまいました。すいません m(_"_)m

「ベネズエラ生活」を書いているwaiaiとしては、今後どうすべきか、考えますと、、、、
1.「日本生活」を書き始める
  →日本で生活していても、それほど外出とかしないのでネタに困ります。
2.スッパリやめてしまう
  →前回の時は滞在期間終了をもって、ブログも終了。
3.お料理ブログ、みたいなのを始める
  →先達がいっぱいいるので、新規参入の隙間はあまりなさそうな感じ、、、、それほどレパートリーもないし。
等の選択肢を考えつつ、悩んでおります。

あと少しは撮り溜めた写真などから適当に解説付き写真をUpして行くつもりです。

RES02253.JPG
あぁ、どうしよう、と天を仰ぐwaiai、、、、ではなく、ガンダム。いやぁ、別にガンダムは悩んでないし。
nice!(23)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 23

コメント 23

七色音

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
なーに!?お帰りなさいじゃん♪
それはそれで よきこと☆きんぴらも食べられるし!!ガンダム観てるし~(^-^)bブログは いや~ん 細く長く続けてよぉ( p_q)エ-ン
by 七色音 (2009-08-14 10:15) 

lamer

お帰りなさい。
どんなブログになるか楽しみです♪
by lamer (2009-08-14 10:18) 

いっぷく

「ベネズエラ生活」もなかなか体験した人がいないし、ブログ記事も少ないと思うので、今まで撮りためた貴重な写真を放出もいかもしれませんね。知りたい人はたくさんいると思います。
by いっぷく (2009-08-14 10:44) 

釣られクマ

どんなネタが出てきても大丈夫!
ちょっとやそっとじゃ驚きません^^
by 釣られクマ (2009-08-14 10:45) 

旅爺さん

ガンダムは見ず終いになりそう。
ベネズエラは楽しみです。
by 旅爺さん (2009-08-14 11:08) 

しろのぽ

一時帰国してお台場?なんて思っていたら、急展開ですね。
まずは、おかえりなさい。
あのお好み焼きシリーズが見られなくなっちゃったら、さびしいんですけど・・・(ソコ!?)
次の展開をのんびりお待ちしております。
by しろのぽ (2009-08-14 20:03) 

U3

お笑い系に転身してみては如何?
by U3 (2009-08-14 21:31) 

かめきちパパ

おっ!
日本に帰ってこられたんですね~
お帰りなさいませ~

ブログは、辞めないでください・・・と
私が言うのもなんなんですがね(汗)

ベネズエラ生活と日本の生活の比較するような
内容のブログはどうでしょうか??

ネタ・・・確かに大変ですよね~

あるブロガーさんは足で稼ぐしかないって
言ってましたがね・・まるで新聞記者さんのようですね(笑)
by かめきちパパ (2009-08-15 00:23) 

やまがたん

自分の思うがまま、好きに語るのがブログの
良いところなのですから、存分にやりたいようにしてくださいませ^^
訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°応援ポチッと☆ランキングゥ☆
by やまがたん (2009-08-15 09:44) 

coply

waiaiさん、そうでしたか、急展開ですね。まずはお帰りなさい。
ブログ、続けていただきたいです。って、私が言うのも何ですけど。。。
いろいろごちゃまぜ(笑)にしたブログはいかがでしょう?今日は外出ネタ、今日はお料理、などなど。。。
waiaiさんがいなくなったら、さびしくなりますねえ。
by coply (2009-08-15 22:58) 

waiai

> xml_xslさん
> 井関 太郎さん
> shinさん
> りぼんさん
> mwainfoさん
> ☆たっちゃん☆さん
> takemoviesさん
> satomiさん
> c_yuhkiさん
> gunsandsmithさん
> miopapaさん
> kazukazuさん
> takagakiさん
> nekomezaさん

nice、ありがとうございました。
by waiai (2009-08-23 09:13) 

waiai

> 七色音さん、こんにちは~。
とりあえずは、ただいま、です。
夏バテしてます、、、、、
by waiai (2009-08-23 09:15) 

waiai

> lamerさん、こんにちは~。
さて、どうしましょう、です。
by waiai (2009-08-23 09:16) 

waiai

> いっぷくさん、こんにちは~。
あと少しはネタがあるんですけどねぇ、、、、困りました。
by waiai (2009-08-23 09:18) 

waiai

> 釣られクマさん、こんにちは~。
いやぁ、そんな強烈なネタを持っているわけじゃないので、期待をされても、、、(^^;)
by waiai (2009-08-23 09:24) 

waiai

> 旅爺さん、こんにちは~。
ガンダム、よかったですよ。実物大に惹かれてしまうのは、男の子なんですかねぇ、、、
by waiai (2009-08-23 09:26) 

waiai

> しろのぽさん、こんにちは~。
えぇっと、ただいま、です。
そっかぁ、お好み焼きシリーズを楽しみにしてくれている人がいるとは思いませんでした。帰って来てから、普通のお好み焼きを一回作ったかな。
by waiai (2009-08-23 09:29) 

waiai

> こんにちは~、U3。
お笑い系ですか、嫌いじゃないですね(^^)
by waiai (2009-08-23 09:30) 

waiai

> かめきちパパさん、こんにちは~。
とりあえずは、蔵出しで、週に一回くらいのUpをしようか、と思っていたら、前回のUpから既に十日程経ってました、、、orz

ちょっとづつ、考えながら更新してゆこうかと思います。
by waiai (2009-08-23 09:36) 

waiai

> やまがたんさん、こんにちは~。

そうですねぇ、ボチボチと気が向いたときに更新しましょうか、と思います。
by waiai (2009-08-23 09:37) 

waiai

> coplyさん、こんにちは~。
どうも、ただいま、です。
いやっ、まぁ、消えてなくなってしまう訳ではないので、大丈夫だと思いますが、、、、
気が向いたときにちょっと更新することにします。
by waiai (2009-08-23 09:39) 

lamer

まだ帰ってきたばかりじゃないですか^^。
少し休んで日本に馴れたら何かイメージがわくのでは?

by lamer (2009-08-27 18:35) 

waiai

> lamerさん、こんにちは。
まだ悩んでますが、ちょっとだけ更新してみました。
by waiai (2009-08-30 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。