SSブログ

高度4000m!(くらい) [コラムみたいな物]

RIMG0813.JPG

週末の連休を利用して1泊2日で旅行に行ってきました。写真の整理とかやっているので、記事のUpとコメントの返信、少々お待ちください。m(_"_)m

写真、クリックすると大きくなります。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 8

waiai

> わかさん
> xml_xslさん
> nekomezaさん
> takemoviesさん

nice、ありがとうございました。
by waiai (2009-07-27 22:14) 

いっぷく

富士山より高いところからの写真なんですね、
小型飛行機からなのかな。
by いっぷく (2009-07-27 23:34) 

waiai

> たねさん

nice、ありがとうございました。
by waiai (2009-07-28 00:52) 

waiai

> いっぷくさん、こんにちは~。
後で記事にしますが、実際に車で登って撮って来ました。
by waiai (2009-07-28 00:54) 

七色音

絶景かな~絶景かな~♪
by 七色音 (2009-07-28 10:19) 

waiai

> 七色音さん、こんにちは~。
絶景ですぞぉ~、高山病に注意が必要ですが。
by waiai (2009-07-28 11:09) 

lamer

4000メートルの高さは・・・
登ったことないですが思い当たるのは・・・
富士山より高いって事ですね。
雲が上下に繋がっているのが面白いです。
by lamer (2009-07-28 15:06) 

waiai

> lamerさん、こんにちは~。
富士山が3700m強ですから、それよりも高いですね。同行した同僚がはしゃいで回っていて、高山病に軽くなりました。
雲がない写真だともっと高いところにいるのが分かるので、それっぽい写真を撮ろうと思って頑張ったんですが、うまく行きませんでした。
by waiai (2009-07-28 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。