SSブログ

3月19日のごはん (教会と国会議事堂 @ ベネズエラ) [夜の食事]

3月19日(木) 晴れ <ごめんなさい、タイトルと中身がかみ合わなかったので、一回Upした後にタイトルを訂正しました。>

市内観光記第2回です。ボリバールさんの家のそば、ボリバール公園のところに大きな教会がありました。
Church サイズ変更.JPG

ヨーロッパも含めて大きな教会が多いですよね。
また、近くには国会議事堂もあります。中には入れませんが、外から見ているだけでも結構きれいです。

congress-1 サイズ変更.JPG
congress-3 サイズ変更.JPG

さて、ごはんの記録です。
朝ごはん:
- チーズを挟んだバゲット
- オレンジジュース

晩ごはん:
玉ねぎとキャベツ入りのペペロンチーノ風パスタ (ちょっと醤油入り)
RES01270.JPG
最近、パスタの茹で過ぎが続いてる気がします。今日もちょっと茹で過ぎ。袋に茹で時間が書いてないから、適当に調整しながらやっているんですけど、何でだろう??電子レンジで茹でてるからかなぁ、、、
タグ:ベネズエラ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 3

xml_xsl

こんにちは、=(^。^)=
いい仕上がりのパスタ~*、
キャベツの甘さ・シャキ!シャキ!、
美味しさ伝わってきます~*、 (* ̄。 ̄*)

by xml_xsl (2009-03-21 08:44) 

waiai

> takemoviesさん
> yasuoさん

nice、ありがとうございました。
by waiai (2009-03-22 00:23) 

waiai

> xml_xslさん
niceありがとうございます。
パスタはちょっと茹で過ぎでしたが、おいしかったですよ。
お試しあれ。
by waiai (2009-03-22 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。