SSブログ

2月16日から19日まで (出張に行ってました、、、) [夜の食事]

2月16日(月) 晴れ@Caracas
2月17日(火) ~ 19日(木) 晴れ@Puerto La Cruz

火曜日から木曜日まで出張に行っていました。今回泊まったホテル(Hotel Maremares)は仕事のE-mailを送ったりする分には問題はあまりないのですが(それでも遅い)、インターネットにつなぐと激重、、、と言うわけでBlogが更新できませんでした。多少、面白い事にも巻き込まれたりしたのですが、それは追々ということで、ネタの出し惜しみ。

さて、ごはんの記録です。
16日(月)
朝ごはん:バゲットにチーズとミニオムレツを挟んだもの&オレンジジュース
晩ごはん:鶏肉のピカタ、玉ねぎとツナのサラダをつけて
RES01201.JPG

前日に照り焼きをした鶏肉の残りです。卵と粉チーズを混ぜたものに浸しながら焼きました。鶏肉に塩コショウをし忘れたので、ちょっと薄味な仕上がり。小麦粉を振って卵液に付けたので、しっかり衣ができました。焼いている途中で2-3回つけています。ふっくらと仕上がるので、おいしいですよ。

17日(火)
朝ごはん:バゲットにチーズと玉ねぎツナサラダを挟んで & オレンジジュース @自宅
晩ごはん:ホテルの傍のL'ancoraという地中海料理のお店でリゾットとかスパゲッティとかピザとか。

18日(水)
朝ごはん:事務所に向かう道中にあるパン屋さんで、クロワッサンにハムとチーズを挟んだもの & コーヒー
晩ごはん:ホテルの傍の似非日本食屋さんで、巻き寿司と鶏肉料理

19日(木)
朝ごはん:前日と同じ店で、サラミとチーズ、ハムをうす焼きのパンで巻いたもの&コーヒー
晩ごはん:昼ごはんを食べすぎたので、抜き

と言った感じでした。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

waiai

>xml_xslさん
ご無沙汰しました。niceありがとうございます。
by waiai (2009-02-21 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。