SSブログ

あけましておめでとうございます。 [コラムみたいな物]

あけましておめでとうございます。
旧年中はご訪問頂きありがとうございました。本年も自分の重荷にならない程度の負荷にて更新させて頂きますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

今朝、ベランダから富士山が見えました、ちっちゃくですけど。なんか正月早々得した気分になったので、皆さまにも御裾分けです。クリックすると大きくなります。

RIMG0312.JPG

しかし、もう5年以上この家に住んでいるのに全く気がつきませんでした。
もう一つ、新年のご挨拶用にと思って準備しておいた写真も載せておきます。家から見えた夜明けです。

RIMG0311.JPG

早朝に目が覚めて撮った時に「新年用の写真にしよう、、、」とひそかに思っていたのですが、今朝、富士山が撮れてしまったのでそちらを優先しました。人間、あさましいことを考えているとろくなことにならない、という証明のような出来事でした。

最後になりましたが、皆さまのご活躍、御多幸をお祈りいたしております。
waiaiは去年、散々な目にあったので、今年は多少良いことがあればいいな、と思っております。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 6

waiai

takagakiさん、あけましておめでとうございます。
nice、ありがとうございました。
by waiai (2009-01-02 06:01) 

xml_xsl

┌|・.・|┐ 賀正
あけまして、おめでとうございます、=(・。.・)= 
2009年!もいっそうのご活躍、ご躍進、そしてご健勝を、
お祈り、いたしております!、(・!・)
楽しさ溢れる記事♪…*、楽しみ~*、(゜∇゜) (^o^)

ΘΘΠΠ~
by xml_xsl (2009-01-02 15:35) 

waiai

xml_xslさん、あけましておめでとうございます。
niceありがとうございます。
ご期待に添えるかわかりませんが、身近に起こったこと@ベネズエラを淡々と残してゆこうかなぁ、と思っています。
どうぞご贔屓に。
by waiai (2009-01-03 11:21) 

菊花

waiai様、
明けましておめでとうございます。
先日はブログへのコメント有難うございました。
多分私が思う方だと思うのですが。。。Yahooのメアドへメッセージを送ってみました。 あっているかしら。。。?

私も日本を離れて今月末で丸4年になります。 そろそろ日本が恋しいかな。出来れば今秋か来年、3週間ほど一時帰国しようと考えています。 (具体的にいつになるかは外為レート次第。。。)日本で飲み会出来るといいですねぇ~!

by 菊花 (2009-01-05 22:57) 

waiai

菊花さん、あけましておめでとうございます。
で、結果はBINGO!です。おめでとうございます。と言っても何も景品は出ませんが。

もう4年も経ちましたか。それは、多少のHomesickにもなりそうですね。日本に帰国の際は是非Yahooのメアドにご連絡ください。
by waiai (2009-01-06 12:21) 

waiai

わかさん、niceありがとうございます。
by waiai (2009-01-10 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。