SSブログ

10月23日のごはん [夜の食事]

10月23日(水) 晴れ、夕方に通り雨

事務所の警備員さんに怒られてしまいました。事務所内は完全禁煙なので外でタバコを吸うのですが、打ち合わせの帰りだったので、パソコンを持っていました。で、タバコを吸う時に近くにおいて、ケイタイにメールなどが来てたのでチェックしたりして、パソコンから暫し目を離していました。そこで、警備員さん登場。「おぉ~い、waiaiさん、パソコンから目を離しちゃダメだよん。」なぜか警備員さんは数人いますが、皆waiaiの名前を知っています。まぁ、それは置いておいて。という訳で安全意識の違いの違いを実感した瞬間でした。

さて、ごはんの記録です。
朝ごはん:
- バゲットに肉味噌&ミックスベジタブル入りミニオムレツとスライスチーズをはさんで
- 牛乳

晩ごはん:
和風煮込みハンバーグ (ジャガイモとキャベツ入り)

RIMG0150.JPG

初めは味醂と醤油だけで味付けしたんですけど、何か物足りない味だったので麺つゆを入れました。麺つゆ、万能です。多分、ハンバーグが既に焼いて冷凍したものだったせいで、スープにうまく味がつかなかったのではないかと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月21日のごはん10月23日のごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。