SSブログ

10月21日のごはん [夜の食事]

10月21日(火) 晴れ

昨日、イエティの足跡がヒマラヤで見つかった、とYahoo!のニュースに出ていました。素敵すぎます。でも、写真を見た限りでは、足跡なのか何なのか、素人にはよく分かりませんでした。(リンクはこのあたり)世の中にはこういうことに人生を掛けている人がいるんですね、羨ましすぎます。最近はノーベル賞の受賞のニュースがあったり、このような素敵な発見のニュースがあったり、暗いニュースが続く世の中で、なんかホッと出来るニュースですね。
続報が楽しみですが、既にこの足跡を発見したグループは下山しているようですね。また次の機会、ということになるのでしょうか?何年先かな。でも楽しみです。

さて、ごはんの記録です。
朝ごはん:
- ミックスベジタブルと肉味噌入りのミニオムレツにチーズをはさんだバゲット
- 牛乳

晩ごはん:
肉味噌入りお好み焼き

okonomiyaki.JPG

マヨネーズを網目にかけておしゃれな感じにしてみました。でも、今写真を大きくしてみたら、食品サンプルっぽい。もう少し、美味しそうな写真が取れるようになりたいなぁ、と思う今日この頃です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月20日のごはん10月23日のごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。