SSブログ

9月23日のごはん [夜の食事]

9月23日(火) 晴れ

何やら会社から「ねんきん特別便」とやらが届きました。これが今、巷で話題になっているものですね。waiaiは転職経験はありませんので、多分大丈夫なのではないでしょうか?しかし、まったくもって、いつまで続く?社保庁の不手際。といった感じですね。何か、今調べてOKでも、結局年金はもらえないような気もします。

それでは、ごはんの記録を。
朝ごはん:
- バゲット
- 鳥ハム
- スライスチーズ
- オレンジジュース

晩ごはん:
今日は外食でした。ラカステジャーナ地区の「Salon Canton」という中華料理屋さん。北京ダックとか魚の蒸し焼きとか食べました。中華料理屋には珍しく、中国人スタッフが少ないお店でした。中国語が通じない(通じにくい)珍しい感じのお店です。結構、ワインとかを気持ちよく飲んだので、お一人様、100BsF少々といった金額でした。しかし、外食は高いなぁ、と思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月22日のごはん9月24日のごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。