SSブログ

9月22日のごはん [夜の食事]

9月22日(月) 晴れ

今日もいい天気でした。今日は珍しい時間帯に更新です。いつもは、会社の昼休みとかにかいているんです。あと、仕事中に気晴らしがてらとか。家から更新してもいいのですが、家のネット環境がSo-netさんと相性が悪いらしく、画面の表示にものすごく時間がかかるのです。何故なんだろう??

ところで、最近雨が降りません。カラカスって高地なんだけど、どうやって水を確保しているのかがよく分かりません。断水とかのニュースも聞かないし、実際に水が出なかったこともないし、、、何故なんだろう??

と疑問がいっぱいの今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日のごはんは
朝ごはん:抜き
昼ごはん:会社で弁当
夜ごはん:土曜日の残りのカレー
でした。

昨日くらいから、料理をする気が起きません。冷蔵庫には土曜日に買ったひき肉が眠っているんですけど。しかも、700gくらいの大量さ。明日くらいには料理したいなぁ、、、やる気が起こればいいのですけど。多分、作るのはミニハンバーグとミートソース、元気だったら肉味噌も作るかも。でも、やる気がおきないなぁ、、、、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月20&21日のごはん9月23日のごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。