SSブログ

9月19日のごはん [夜の食事]

9月19日(金) ちょっと曇り

今日もまとめて食事の記録です。

朝ごはん:
- バゲット
- スープ春雨(白湯スープ)

晩ごはん:
「Chef de Chino」という中華料理屋さんで鍋。たまに食べている「モンゴル風鍋」。出張で来ている人たちも合わせて大人数での食事でした。人数が多かったので、四川風の辛い(赤い)鍋と辛くない(白い)鍋の2個で注文しました。赤いほうは結構辛く、多分絶対にこちらの人は食べないんだろうな、といった感じ。

大人数だとなぜか、ここの中華料理か韓国料理になっているケースが多いような気がします。適当にすいていて大人数で6時半過ぎくらいに行っても入れる、というのがメリットでしょうか?あぁ、韓国料理は予約が必要だったような。

食事の後で久しぶりにDiscoみたいなところに行ってきました。ベネズエラの人たちは踊り大好きです。結構早い時間(9時過ぎくらい)に行ったので、そこそこの入りでしたがすぐにいっぱいになってしまいました。結構キャパがあるホールなんですけど。
waiaiは踊れなくもないのですが、上手くないので傍観者。ラム酒を結構飲んだようで、途中で寝てしまいました。で、フラフラと1時過ぎに帰宅。同行者は明け方近くまで踊っていたようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。