SSブログ

8月19日の朝ごはん [朝の食事]

8月19日(火) 晴れ

今日もいい天気でした。ところで、急遽明日から1週間ほど、往復の日数を入れて合計2週間ほど日本へ出張することになりました。なので、多分明日からしばらくお休みです。何を食べに行こうかな?前のカタールからの帰国のときほど、食べ物に餓えていないのは、なんでも食べられる国に居るからでしょうか?でも、美味しいお刺身は食べたいかな。

さて、今日は朝から腹痛で、朝は何も食べられませんでした。お水を飲んだだけ。

なにも悪いものは食べた覚えは無いのですけど、どうしたんでしょうか??

原因不明です。はぁ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月18日の晩ごはん8月19日の晩ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。