SSブログ

7月30日の晩ごはん [夜の食事]

会社で色々と疲れることがあったので、今日は超手抜き。もらい物のインスタントラーメン(中華三昧の四川風何とか味)でした。一応、卵を一個落としましたけど、あまり健康的な生活ではないですね、晩ごはんがインスタントラーメンなんて。

今日は色々と疲れました。昼間にこちらで色々と言葉を尽くしてパートナーを説得したことが、明日、目が覚める頃には日本からの指示でひっくり返さなくてはならないかもしれません。こっちの立場はどうなるんだ[ちっ(怒った顔)] といった感じです。

普段は淡々と仕事してるんですけど、これにはちょっと頭に来ました。せっかくの13時間半もある日本との時差が生かされていません。

と、まぁ、仕事の愚痴を書いても仕方が無いので、今日はこの辺で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月30日の朝ごはん7月30日のお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。