SSブログ

7月30日の朝ごはん [朝の食事]

7月30日(水) 晴れ夕方にちょっと雨

早くも週の真ん中になってしまいました。今日は会社で契約しているセキュリティーの会社の説明会を受けました。こんな事、出来ますよ~、とか、あんな事も出来ますよ~、とか。基本的にこの国の人たちはいい人なので、お友達になると色々と便宜をはかってくれたりしますけど、どうなんでしょうか?
一応、住んでいるアパートの周辺地区は安全な地区らしいです。でも、会社の周辺はそうでもないみたい。身辺に気をつけることにしましょう。まぁ、予想通りの説明でしたけど。

さて、今日の朝ごはんは

- ツナマヨをはさんだパン
- コーヒー

でした。明日の朝ごはんに食べることが出来るものがなくなってしまいました。会社の帰りに買い物に行ってきたので、あとで記録することにしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月29日の晩ごはん7月30日の晩ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。