SSブログ

7月29日の朝ごはん [朝の食事]

7月29日(火) 晴れ

昨日は出張者と晩ごはんを食べに行ってしまったので買い物に行けませんでした。(近所のスーパーは平日夜は8時まで)
なので、冷蔵庫の中は残り物のみ。簡単に食べれるものが無い。と言うことで、前日のうちに玉ねぎをスライスしてツナマヨを仕込んでおきました。

そんなこんなで、今日の朝ごはんは、

- ツナマヨをはさんだバゲット
- りんごジュース

以上。

なんか貧相な食事のような気もしますが、あぁ、彩(いろどり)が足りないんですかね。よし、ツナマヨ、まだ残っているから、今日帰ったらミックスベジタブルを入れておこう。品数も寂しい気がしますが、これは洗物が少なくて済んでいるから、良しとしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月28日の晩ごはん7月29日の晩ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。