SSブログ

7月20日の食事 [昼の食事]

7月20日(日) 晴れのち夕方大雨

今日はダラダラとインターネットでパトレイバーを見ながら過ごしました。TV版、視聴終了。今度はOVA版の第2期です。

さて、今日は
昼頃、頂き物の博多長浜の生ラーメン (卵付き)
夜は、明太子パスタ (ミックスベジタブル入り)
でした。

waiaiは親知らずを後生大事に抱えています。しかも、きちんと生えていない、、、で、疲れがたまると、親知らずの近くの歯茎が腫れてしまいます。で、この週末は腫れてしまいました。硬いものを食べるときは、腫れている側の反対側で租借することになるのですが、たまに流れて腫れた側に行ってしまい、痛い、、、長く寝たんですけど、昼間の事務所の効きまくっている冷房と外の暑さの温度差が響いているのでしょうか、、、orz
地球温暖化が世間の話題になっているくらいなんだから、ちょっとは冷房を弱くして欲しいと思う今日この頃です。
ちなみに、現地の人も寒いと言いながら、日本では冬に着るようなジャンパーを着ていたりします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月19日の晩ごはん7月21日の晩ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。