SSブログ

6月26日の朝ごはん [朝の食事]

6月26日(木) 雨のち曇り

なぜか連日のように雨が降っています。あっ、雨季だから毎日雨が降って正しいのか。でも、朝から雨が降っていると鬱々とした気分になりますね。
この国では、「チームマイナス6%」とか「エコロジー」とか無縁の世界なので、晴れの日も雨の日も関係なく室内では冷房が効いています。しかも、晴れて暑いときを基準にした温度設定なので、雨が降ると室内は肌寒い感じです。

さて、今日の朝ごはんは

- 食パン:2枚
- ミックスベジタブル入りスクランブルエッグ
- ソーセージ:1本
- 牛乳

でした。鳥ハムを消費しなくては、と思いつつ、朝から洗物が増えるのを回避しているので、どうしても簡単な朝食になってしまいます。まぁ、洗物が増えるといっても、包丁とまな板くらいのものですが、、、、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月25日の晩ごはん6月26日の晩ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。