SSブログ

6月25日の晩ごはん [夜の食事]

今日は久しぶりに同僚と外食をしました。
場所はアパートの近くにあるDena Ouaという海産物中心のお店。
食べたのは生牡蠣の盛り合わせとシーラという魚のソテー。
生牡蠣は直径が5cmくらいの小さなものですが、皿に小盛くらいの量で来ます。ライムをちょっと搾っていただきます。
シーラは白身の魚で淡白な味わいで塩をさっと振って焼いただけのシンプルなもの。
これにビールを2本くらい飲んで、お一人様60BsF。日本円で2500円くらいですが、やはりちょっと高い気がします。まぁ、高地で盆地な場所にいてお腹を壊さない生牡蠣を食べているのですから、そのくらいは仕方がないのかなぁ、と思ったりします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

katie

waiaiさん、こんばんは。
ベネズエラって、高地だったんですね。
あまりの自分の無知を恥じて、今、外務省のサイトを見てきました。
waiaiさんは、石油系のお仕事をしているのかな?なんて思いました。
by katie (2008-06-26 21:42) 

waiai

katieさん、こんにちは。

えぇっと、ベネズエラは多分高地です。というか、今住んでいるカラカスは盆地の高地です。海岸もあるにはあるのですが、住んでいるところから車で3時間くらいかかります。ギアナ高地とかもあるから、全体的に標高は高いのかな?

お仕事は秘密です(^ ^;)。ご想像にお任せします。
by waiai (2008-06-27 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月25日の朝ごはん6月26日の朝ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。